俺の日々

日々を漫画にしています。

スゲ〜な〜!!

 

スゲ〜な〜!!うんこを我慢して

 

スゲ〜な〜!!肛門括約筋!

前回、うんこをがまんした記事

今まで、幾度となく、つらく、苦しく、脂汗だらだらで、この世が終わる思いで、がまんしてきた「うんこ」。皆さんもそうでしょう。小学生の時も、中学生の時も、高校生の時も、授業中…「うんこ」との戦いだった。社会人になったら、恥じることなく、がまんすることなく、「うんこ行ってきま〜す。」と、いつでも「うんこ」に行ける精神力と環境になっているはずだ! 早く社会人になりてーと、思っていた私が、まだ、「うんこ」をがまんしている。ず〜と、何年も、肛門をいじめ倒している。肛門を鍛えまくっている。でも、筋肉痛にならない。「がまんしすぎて、肛門が痛い! 筋肉痛だ!!」って聞いた事がないし、言ったこともない。肛門の筋肉は、肛門括約筋は、スゲ〜な〜!! と思ったわけです。

 

 

f:id:Mr_EH:20210601165100g:plain