俺の日々

日々を漫画にしています。

私の夏スタイル!

 

私の夏スタイル! アフロ田中

 

私の夏スタイル! イチモツ

私の夏スタイル! しあわせアフロ田中 5巻

9月に入ったが暑いですね。ま〜毎年そうですが…。もう、玉袋が伸びきってます。なので皮膚と皮膚が触れ合う部分がムレムレです。気持ち悪いです。だから夏場は、トランクスの穴からイチモツを出して、ヒモを巻いて、皮膚と皮膚が触れ合わないようにしています。これが私の夏スタイルです。そのままズボンを履いてもバレません。で、同じ事をしている漫画家さんがいました。アフロ田中シリーズを描いている、のりつけ雅春先生です。のりつけ先生は、ボクサーパンツで、玉だけ出しているみたい…。のりつけ先生! 仲間っすね!!

 

 

Mr.EH Website